サンセット

サンセット

2017年9月21日木曜日

恒星 個展 終了いたしました。

2017年9月2日〜9月19日
恒星さんの個展「空隙振動」を開催させていただきました。

店内の壁に素描、油絵、版画などを展示。
16日には「星座を歩く(カナ・コウセイ プロジェクト)」
パフォーマンスアート 「空隙振動」のライブを開催させていただきました。
この機会を楽しみにされていたみなさん
美術を志しているみなさん
恒星さんの教え子のみなさん
そして、
いつも当店をご利用いただいているみなさま

開催中、 幅広い世代たくさんのみなさまにご来店いただき、
誠にありがとうございました。




都合がつかずご来店いただけなかったみなさま
少しでも開催中のイメージかお伝えできれば幸いです。


ありがとうございました。

会場写真:Osanpo-Photo
パフォーマンス写真:Keigo Fukushima

0 件のコメント:

コメントを投稿