サンセット

サンセット

2019年10月16日水曜日

御礼。 結い市

2019年10月14日
結城市街にて開催の「結い市」に出店させていただきました。
私たちも久しぶりのイベント出店で慌ただしい一日でした。

10回目の「結い市」、今回で一区切りというなか私たちも参加させていただき感謝の限りでございます。
きっとまた新しい「結い市」として再会できると思っております。

皆様、本当にお疲れさまでした!

そして、今回お立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました!

今後またイベント出店する予定はございませんが、より一層いつもの営業に精進しようと感じた良い時間でした。

最後となりますが、今回の台風にて被害にあわれた方々の今までの日常が一日も早く戻ってきますよう切に願うばかりでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿